ファーストサマーウイカの若い頃が可愛すぎる!昔と現在の画像を比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
ファーストサマーウイカ20 日常
スポンサーリンク

元アイドルとして活動されており、現在は女優、タレント、アーティストとして幅広く活躍されているファーストサマーウイカさん。

セクシーな顔立ちながら、最近の流行りである可愛さも持ち合わせており、そのルックスからファンになっている方も多くいると思います。

特にかき上げられた前髪に、アクティブさと上品な印象を受ける髪型が好きな方がいるのではないでしょうか!

今回はファーストサマーウイカさんの若い頃の画像を紹介します!

 

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカの若い頃が可愛すぎる!昔と現在の画像を比較!

ファーストサマーウイカ 20代 【画像】

2014年

ファーストサマーウイカ16

 

 

ファーストサマーウイカ17

現在のファーストサマーウイカさんと比べると少しお若い印象を受けますね!

髪型でしょうか??

どことなく表情の作り方も現在に比べて少し控えめなものになっているのではないでしょうか。

2015年

ファーストサマーウイカ18

ファーストサマーウイカ19

 

2016年

ファーストサマーウイカ15

ファーストサマーウイカ14

ファーストサマーウイカ12

少し下目のアングルからでもこのビュジュアルの良さは驚きですね!

最近から比べるとこの年代以降から見た目に変化が見られるような感じでしょうか?

メイクの流行も変わってくるという点と年齢を重ねることでより大人っぽさが増してきたというのが関係していそうですね。

 

ファーストサマーウイカ13

 

 

2017年

ファーストサマーウイカ11

前髪がある珍しいショットかなと思います。

 

基本的にかき上げられている髪型が多い印象でしたが、ご自身の投稿では前髪を作っている髪型の時もあり柔らかい雰囲気にも見えますね!

この年代あたりから、みなさんがよく知るビジュアルになっているのではないでしょうか。
トレードマークの髪型で、はっきりしたメイクも板についています。

2018年

ファーストサマーウイカ10

ファーストサマーウイカ21

2019年

ファーストサマーウイカ8

ファーストサマーウイカ9

ファーストサマーウイカ20

youtubeではメイク動画も出されているだけに、多くの方がファーストサマーウイカさんのメイクを参考にされていて、女性からの支持が多くあるようです。

 

ファーストサマーウイカ 30代 (現在) 【画像】

2020年

ファーストサマーウイカ3

ファーストサマーウイカ2

ファーストサマーウイカ

 

2021年

ファーストサマーウイカ5

ファーストサマーウイカ6

個性的な髪の色でもとてもお似合いですね!!

顔立ちがしっかりしていなければ派手な色が似合いづらいと言われていますが、髪の色に引っ張られる事なくばっちり似合ってますね。

 

ファーストサマーウイカ22

ファーストサマーウイカ23

2022年

ファーストサマーウイカ24

ファーストサマーウイカ25

 

ファーストサマーウイカさんのスタイルが良い

ファーストサマーウイカ7

ファーストサマーウイカ4

お綺麗な顔立ちはもちろんのこと、スタイルにも注目されているのがファーストサマーウイカさんのすごいところ!

このように全体を写している写真では、顔の小ささと足の長さが強調されているので「このスタイルになりたい!」と顔立ちだけでなく抜群のスタイルにも定評があります。

 

ファーストサマーウイカの若い頃が可愛すぎる!昔と現在の画像を比較!まとめ

お若い頃も現在もとてもお綺麗でしたね!

中にはトレードマークであるかき上げられた髪型ではなく前髪のある写真もあり、いつもとは違う雰囲気を持っていてギャップに驚きました。かき上げも前髪ありもどちらもお似合いでしたね。

最近またテレビに出る機会も増えてきているので、見える機会が増えてきそうですね。

お若い頃はもちろん、これから年齢を重ねるごとにさらなる魅力を発揮されて行くのではないでしょうか!

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました