【衝撃】戸田恵梨香が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)と現在を画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
戸田恵梨香 日常
スポンサーリンク

 

映画『デスノート』『SPEC』で多くの注目を集めて、幅広い世代から多くの人気を得ている戸田恵梨香さん。

巧みな演技と抜群のルックスで人気を集めて、知らない人が居ないと言い切れるほど映画やドラマ・テレビ番組で大注目の戸田恵梨香さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

『LIAR GAME』等でお若い時からモデルや女優さんとして活躍されており、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『顔変わった?』という声もあるようなので、今回はその噂が本当かどうか戸田恵梨香さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】戸田恵梨香が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)と現在を画像比較!

2022年 戸田恵梨香

戸田恵梨香

戸田恵梨香

戸田恵梨香

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1988年生(2022年時点)で34歳です。

最近の画像も昔とはまた違った雰囲気でとっても可愛くてお綺麗ですね!

SNSではどんな声があるのでしょうか?

新しい映画『母性』の最強タッグの女優さんですよね!

今では『実力派女優』として知らない人はいない程の人気度で、有名作品にも数多くご出演されています。

『LIAR GAME』神崎ナオ役、『DETH NOTE』ミサミサ役など個性が強い役柄も演じており、それぞれの共演者の方との掛け合いも魅力的ですよね!

それでは戸田恵梨香さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

2009年 LIAR GAME season2

戸田恵梨香

戸田恵梨香

戸田恵梨香

大人気シリーズのLIAR GAMEの年ですね!

共演されていた松田翔太さんの頭脳明晰な役素直な心を信じてゲームをクリアしようとする戸田恵梨香さんの役がとても印象的ではないでしょうか。

21歳と演じていた当時の戸田恵梨香さんはお若いものの演技力があり、さらにはルックスも可愛い!という方が多かったので、代表作の中の一つには上がるのではないでしょうか??

 

2011年 「DOG × POLICE 」 「アマルフィシリーズ」

戸田恵梨香

戸田恵梨香

戸田恵梨香

どことなく大人の雰囲気が漂うような感じでしょうか!

DOG×POLICEの衣装もかっこよく決まっていますよね!

 

2012年 「SPEC 翔」「鍵のかかった部屋」

戸田恵梨香

戸田恵梨香

戸田恵梨香

かの有名な小説家東野圭吾さんの作品にご出演された時になります。

普段は明るめな役柄を演じることが多いことから、1枚目の写真はシリアスな雰囲気漂う表情で2枚目は明るい表情でかなり違いますね!

 

2014年「鍵のかかった部屋SP」

戸田恵梨香

戸田恵梨香

戸田恵梨香

こちらの時は26歳で少し前のお姿になりますが、映画やドラマなどで大活躍をされており、CM等でも戸田恵梨香さんを見かける機会が多かったですよね。

 

2016年「デスノート Light up the NEW world」「ぼくのおじさん」

戸田恵梨香

戸田恵梨香

戸田恵梨香

デスノートの最終作品である映画にもご出演されており、デスノートシリーズではミサミサ役として大人気は変わらず最後のシリーズまで登場するのは、ファンの方の人気あってこそですよね!

 

2017年「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season」「無限の住人」

戸田恵梨香

戸田恵梨香

戸田恵梨香

こちらの年は29歳と30歳を目前とされていますが、美しさに磨きがかかっているのが見て取れますね!

黒い髪に赤いリップがとてもお似合いです!

シンプルなメイクでもお美しいところが注目を集めている秘訣でしょうかね?美しさを維持するためにプライベートでの隠れた努力もあることが伺えます。

 

2018年「崖っぷちホテル!」「大恋愛〜僕を忘れる君と〜」

戸田恵梨香

戸田恵梨香

ジャケット姿もスッキリして戸田恵梨香さんの雰囲気をよく出していますね!

本当に整った顔をしています。。。。
ここまで整っていると怖くなってくるぐらい美しいです。。。。多くのファンの方を虜にするのは理解できますね。。。

 

2019年「町田くんの世界」「最初の晩餐」

戸田恵梨香

戸田恵梨香

戸田恵梨香

 

こちらのように戸田恵梨香さんのファッションやメイクについて注目される方も少なく、参考にしている方もいるようですね!

 

2020年「野ブタ。をプロデュース 特別編」「スカーレット」

戸田恵梨香

戸田恵梨香

戸田恵梨香

 

2021年「ハコヅメ〜たたかう交番女子〜」「俺の家の話」

戸田恵梨香

戸田恵梨香

戸田恵梨香

こちらは永野芽郁さんとのツーショットになりますね!

ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」で共演されていた時のものになります。

このように昔から活躍していた戸田恵梨香さんですが、改めて映画やテレビで見た人からもこのように綺麗になった!『更に可愛くなった!』との声が多く、写真を見ても確かに最近の方が可愛い!と感じました。

 

戸田恵梨香 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

戸田恵梨香

左:2009年 右:2022年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

【悲報】戸田恵梨香が老けた事で顔変わった?若い頃(昔)と現在を画像比較!まとめ

いかがでしたか!

お若い頃も現在もとても可愛かったですね!

現在もお若くお綺麗ですが、以前より大人っぽく雰囲気が変わったような印象も受けました。
噂にも言われていた『老けた』という変化しておらず劣化はしていないように感じるのではないでしょうか?

最近でも映画に永野芽郁さんと一緒にご出演されることが決まっていることから、ファンの方も期待をする声が多く上がっていますので、これからの更なる戸田恵梨香さんのご活躍に期待していきましょう!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました