【悲報】千葉雄大が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
千葉雄大 日常
スポンサーリンク

 

多くの映画で主演やまたは主演に準ずる役柄を演じる程人気の千葉雄大さんです。

特にヒット作品の「スマホを落としただけなのに」シリーズでは存在感を発揮しており、印象に残っている方も多いのではないでしょうか?

そんな千葉雄大さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

当初から甘いマスクに、多くの女性ファンを作っていいたため、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその声が実際はどうか千葉雄大さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】千葉雄大が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2023年 現在 千葉雄大 「星降る夜に」「unknown」「正義の天秤」

千葉雄大

千葉雄大

千葉雄大

 

映画やドラマ等でご活躍されおり、1989年3月9日生(2023年時点)で34歳です。

最近の画像もとっても爽やかさの感じられるハンサムさですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

 

 

ご年齢が30代の中盤に入ったという所で、年齢を聞くと少し時間の経過を感じますが、外見だけで見ると、甘いマスクは以前と同じく健在だということが分かります。

もっと言えば、ほとんどおかわりがないようにも見受けられますが、どうでしょうか!

それでは千葉雄大さんの昔の写真を年代別に見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

2012年「黒の女教師」「レジデント」「Fallen Angel」

千葉雄大

千葉雄大

千葉雄大

ものすごくお若い印象を受けますね!

学生服を着ていることも影響を与えてそうですが、実際にこちらの年のご年齢は23歳と一般の方であれば、大学を卒業して、社会人1年目のご年齢になります。

ともなればさすがに、今の千葉雄大さんと比べると違いはあるものの、老いたというより、現在は垢抜けたという表現がぴったりではないかと感じました。

 

千葉雄大さんの関連記事はこちら

 

2013年「恋するイヴ」「シェフのそばで。」「TAKE FIVE」

千葉雄大

千葉雄大

千葉雄大

 

2014年「水球ヤンキース」「アオハライド」「はちみつキッチン」

千葉雄大

千葉雄大

千葉雄大

 

こちらの年は、大人気作品の「アオハライド」にご出演されて、飛躍的に人気を集めて行った年ではないでしょうか!!

有名俳優の「本田翼」さん、「吉沢亮」さん、「新川優愛」さんとご共演されていたのも印象的ですね。

 

これらの俳優さんたちについて、気になる方はこちらから

 

 

 

豪華メンバーとの共演になりましたが、ルックスにおいても他の俳優さんに負けず劣らず、千葉雄大さんの爽やかさが輝いていました!

 

顔の変化については、未だに劣化や顔が変わったという変化は無いように感じます。
あるとすれば、髪型による印象の変化ぐらいでしょうか?

 

2016年「黒崎くんの言いなりになんてならない」「殿、利息でござる!」

千葉雄大

千葉雄大

千葉雄大

 

2017年「亜人」「暗黒女子」「帝一の國」

千葉雄大

千葉雄大

千葉雄大

 

こちらの年は28歳になる年ですが、今までと同様に、マイナスな変化というものはないと言い切れるほどですね。。。

さすがに、20代前半と後半では、目元や口元など違いが出やすいと言われていますが、一切の老いを感じさせることがありません。

 

2018年「スマホを落としただけなのに」「高音の花」

千葉雄大

千葉雄大

千葉雄大

 

 

2019年「人間失格」「おっさんずラブ」「遊戯みたいにいかない。」

千葉雄大

千葉雄大

 

2020年「40万キロかなたの恋」「ダブルブッキング」

千葉雄大

千葉雄大

千葉雄大

 

今までの画像からは珍しく、前髪を上げて、おでこを出していてとてもかっこいいですね!!

今までの千葉雄大さんはどちらかというと、笑顔がとても柔らかく、優しい印象を受けていましたが、目元もくっきりで、これまでとは違った印象にドキッとしてしまう方も少なくないでしょう。。。

 

2021年「アバランチ」「正義の天秤」「子供はわかってあげない」

千葉雄大

千葉雄大

千葉雄大

 

2022年「ダブル」「もっと超越した所へ。」

千葉雄大

千葉雄大

千葉雄大

 

ここまでの画像を見てきましたが、ネットで声が上がるほどのお顔の変化はしていないと思われます。

 

芸能人の方でも、時間の経過というのを全くと言って良いほど感じさせない方がいらっしゃいますが、千葉雄大さんもそのタイプであるかもしれませんね。

 

千葉雄大 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

千葉雄大

左:2012年 右:2023年

 

【悲報】千葉雄大が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

いかがでしたか!

改めてこうしてみても昔から現在まで、圧倒的に変わらぬ甘いルックスでしたね。

現在でも、多くの映画の作品にご出演されており、まだまだこれから人気が上昇していくことが予想できますね。

演技、ビジュアルともに今後が気になる俳優さんさんですね!

今後の千葉雄大さんのご活躍に期待です。

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました