【画像】岡田紗佳が若い頃(昔)から顔変わった?鼻や口元が目立つのはハーフだから?

アフィリエイト広告を使用しています。
岡田紗佳 日常
スポンサーリンク

 

プロ雀士でありながら、その美しいルックスでグラビアアイドルでも人気の岡田紗佳さんです。

麻雀でも注目を集めていますが、それ以上にルックスがよく身長も170cmと一般人離れした、そんな岡田紗佳さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

ご登場されてから他を圧倒する可愛さで写真集なども多く売れていることから、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその噂が本当かどうか岡田紗佳さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【画像】岡田紗佳が若い頃(昔)から顔変わった?鼻や口元が目立つのはハーフだから?

2023年 最新(現在) 岡田紗佳

岡田紗佳

岡田紗佳

岡田紗佳

 

お母様が中国人ということで、ご本人も上海語、英語が特技のようで、ルックスだけでなく語学も堪能で驚きです。1994年2月19日生(2023年時点)で29歳です。

最近の画像もとっても透明感が抜群で可愛くてお綺麗ですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

 

もう少しで30代に入るという所で、変化を感じやすい時期でもありますが、より美しさが際立っている感じもしますね

テレビやバラエティ番組にも多く出演されており、麻雀のプロということを知らない方でも岡田紗佳さんのことを知っている人は多くいらっしゃるでしょう。

それでは岡田紗佳さんの写真を年代別に見ていきましょう。

 

2016年

岡田紗佳

岡田紗佳

岡田紗佳

 

セーラー服がばっちりとお似合いです!!

かなり幼い様子が伺えますね。

学生役を演じてあまり違和感がないどころか、かなりしっくりきていることから、現在のイメージとは少し違いがあるように感じます。

 

スポンサーリンク

 

2017年

岡田紗佳

岡田紗佳

岡田紗佳

真っ赤なリップがお似合いですね。

かなり色味がはっきりしている口紅は似合う人が限られてきますが、鼻筋や目元がはっきりしているので、顔立ちがメイクに負けることなく、より美しさを際立てています。

 

2018年

岡田紗佳

岡田紗佳

岡田紗佳

 

2019年

岡田紗佳

岡田紗佳

岡田紗佳

 

現在のお姿と比べるとかなり髪が短い印象を受けますね。

元々短めの髪型で写っていることが多い岡田紗佳さんですが、ショートカットがとてもよくお似合いで、女優さんと並んでも遜色ない美しさであることが分かります。

ここまでお綺麗だと、一眼見ただけでファンになってしまう方も多いですよね!

 

2020年

岡田紗佳

岡田紗佳

岡田紗佳

 

2021年

岡田紗佳

岡田紗佳

 

2022年

岡田紗佳

岡田紗佳

岡田紗佳

 

最近の画像からは鼻筋が通っている雰囲気があります。お写真の見え方でしょうか?

年を増すごとにお綺麗になっているお姿からは、今後も目が離せませんね!!

スポンサーリンク

 

岡田紗佳 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

岡田紗佳

左:2016年 右:2023年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

現在のお写真の方がより垢抜けた印象を強く受けます。

メディアへの露出が増えたことで、より美意識が向上して、それに伴いルックスもどんどんと美しくなられたことが考えられます。

 

【画像】岡田紗佳が若い頃(昔)から顔変わった?鼻や口元が目立つのはハーフだから?まとめ!

お綺麗な人は、第一印象ではクールな印象を受けてしまいがちですが、その中でもどことなく透明感があり、上品さを感じる岡田紗佳さんでした。

昔の写真よりも圧倒的に今の方が好きという声もあったかと思いますが、これからも色々なところでお姿を見ていきたいですね!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました