【画像】山田杏奈が昔と比べて顔変わった?未来への10カウント水野あかり役

アフィリエイト広告を使用しています。
山田杏奈 日常
スポンサーリンク

 

子役の頃から活躍されていて、現在も『未来への10カウント』で注目を集めている山田杏奈さん。

映画では『TOO YUNG TOO DIE! 若くして死ぬ』で初主演し、その後にRADWIMPSや高橋優のMVに出演するなど活躍の場を広げていったというご経歴をお持ちです。

お若い時から活動を続けている中で、現在ではさらに多くの注目を浴びている山田杏奈さんですが、放送中のドラマを見ている方から『可愛くなった?』『顔変わった?』との声が上がっているそうです!!

今回は山田杏奈さんの昔の画像現在の画像を比べてみて噂されていることが本当かどうか調べてみました!

 

スポンサーリンク

山田杏奈が昔と比べて顔変わった?未来への10カウント水野あかり役【画像】

 

山田杏奈12

山田杏奈3

作品:『TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ』当時15歳

 

山田杏奈13

山田杏奈2

作品:『グッド・ドクター』2018年

妊娠した女子高生役を演じた山田杏奈さん
学生という段階で子供を産む決断をするという難しい役でしたが、今までのご経験もあってのことかしっかりと役に入り込み、難役を演じ切りました。

容姿について

学生という役柄だけに、お化粧が目立つ感じがしませんね!!

 

山田杏奈

山田杏奈

山田杏奈4

 

『ガーナCM』2018年

こちらのガーナのCMの2018年頃まで少し眉毛が濃い?感じがするでしょうか。

清純な感じと上品な印象も受けますね!素朴な感じを出すことでより顔立ちの良さを引き出しているように見えます。

 

山田杏奈5

 

スポンサーリンク

 

2018年に公開の『小さな恋の歌』での演技が上手いと注目され、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞と外見の可愛さだけでなく、実力の方でも能力を発揮されているのでしょう。

 

山田杏奈8

全力脱力タイムズに出演された時の画像です。

白い!肌の白さにびっくりしませんか?
照明とかの関係もあるのかも知れませんが、ここまで白く透き通った肌のかたは珍しいのではないでしょうか。メガネと相まって知的な雰囲気を感じる一枚でした。

 

山田杏奈10

山田杏奈11

山田杏奈8

山田杏奈7

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

このビュジュアルで横からみられたら男女問わず惚れちゃいますね。。。。
山田杏奈さんが彼女だったらこんな感じなのでしょうかね!多くの人が憧れるのではないでしょうか!

山田杏奈9

少し顔がしたに向いた状態からでのショットですが、目がキリっとしていてお美しい。。。。

 

山田杏奈6

山田杏奈

モノクロの写真ですが、二重の幅広く目力がものすごく伝わってきますね!
最近流行っているフィルターや装飾がなくても圧倒的な美しさがあり芸能人の雰囲気を感じます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

可愛すぎる顔ですね!!

SNSの投稿では『ビシっ!』と決まっているシーンももちろん、いつもとは違うプライベートの雰囲気も見ることができます!

ドラマやモデルとして決めているところもお綺麗ですが、少しリラックスして普段はみられない表情を見ることができるのもとても良いですね!

スポンサーリンク

画像!山田杏奈が昔と比べて顔変わった?未来への10カウント水野あかり役まとめ

10代の頃から活躍されているだけに昔の顔より現在の方が、圧倒的に大人びた顔と表情をされていますね!!

ご自身のインスタグラムの投稿では昔から変わらない透明感を感じる投稿がたくさんあり、この先年齢を重ねて行くことでより大人っぽさが増してお綺麗になって行くのではなないでしょうか!この先人気が爆発していくことが見えていますね!

現在もドラマ『未来への10カウント』で可愛いと絶賛の評価を受けていますが、これからもっとメディアへの出演される機会が増えていくことになりそうですね。

容姿だけでなく演技の評価も受けていることが確認できていますので、才色兼備で今後も頑張ってほしいですね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました