【悲報】広瀬アリスが老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
広瀬アリス 日常
スポンサーリンク

 

大人気女優として広瀬すずさんと姉妹でご活躍されている広瀬アリスさんです。

姉妹揃ってお綺麗で、ドラマや映画だけに留まらずバラエティ番組でも頻繁に見かける広瀬アリスさんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

当初からモデルさんとして活躍されており、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその声が実際はどうか広瀬アリスさんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】広瀬アリスが老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2023年 最新(現在) 広瀬アリス

広瀬アリス

広瀬アリス

広瀬アリス

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1994年12月11日生(2023年時点)で28歳です。

最近の画像もとっても大人っぽさを感じるような雰囲気でお綺麗ですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

20代も後半に差し掛かり、30代に入る手前という所で、そこまで大きな変化というのは感じないかとも思われますが、より美しさが際立っている感じもしますね

さらには、ドラマやバラエティ番組でもそうなのですが、少し女優さんから敬遠されがちな役回りも広瀬アリスさんは受けていることから、飾りすぎないところが人気の理由の一つになっています。

それでは広瀬アリスさんの写真を年代別に見ていきましょう!

スポンサーリンク

2013年「35歳の高校生」「絶叫学級」「まほろ駅前番外地」

広瀬アリス

広瀬アリス

広瀬アリス

学生役の頃の画像ですね!

どことなく広瀬すずさんのお顔に似ているでしょうか??

やはり、お若い頃は姉妹での顔の違いというのが少し控えめになっているので、かなり近しい雰囲気を感じました。

 

2014年「ルーズヴェルト・ゲーム」「銀の匙」「FLARE」

広瀬アリス

広瀬アリス

広瀬アリス

こちらの画像からはしっかりと広瀬アリスさんの特徴的な目元がわかりますね。

お綺麗な女優さんの多くの共通点として、目元がはっきりしており、力強い印象を与えるといったことがありますが、そちらの印象をこちらからは感じるので、この頃ですでに現在のお顔に近いのではないでしょうか?

 

2015年「妄想彼女」「佐知とマユ」「釣りバカ日誌」

広瀬アリス

広瀬アリス

広瀬アリス

 

2017年「新宿スワンⅡ」「氷菓」「愛を乞う人」「わろてんか」

広瀬アリス

広瀬アリス

広瀬アリス

一番最後の制服の画像は以前の制服の画像とは、違った印象を感じます!

こちらの時のご年齢は23歳とまだまだ20代も前半なので、似合うこと自体は納得ではありますが、ここまでお似合いだと実際の学生時代はどれほど人気だったのか気になります。。。。

 

2018年「ハラスメントゲーム」「食べる女」「銃」

広瀬アリス

広瀬アリス

広瀬アリス

 

2021年「地獄の花園」「知ってるワイフ」「イチケイのカラス」

広瀬アリス

広瀬アリス

広瀬アリス

 

歳を重ねられてよりお綺麗になりましたね。

男性からの人気は言うまでもないですが、、女性からの人気も多く、決して引けを取らずに支持を集めているようです。バラエティ番組に出演した際やドラマにご出演された際に、女性からも「広瀬アリスさんになりたい!」などの憧れを集めているようです!

 

2022年「七人の秘書」「失恋めし」「恋なんて、本気でやってどうするの?」

広瀬アリス

広瀬アリス

広瀬アリス

このように昔から活躍していた広瀬アリスさんですが、

以前より綺麗になった!という方もいらっしゃるようですが、キャラクターの部分も含めて好きとう方も多いように感じました。

様々な機会で広瀬アリスさんの性格の部分も含めてファンになる方が多いようです!

 

姉妹の広瀬すずさんの変化については以下の記事でまとめています。

 

広瀬アリス 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

広瀬アリス

左:2014年 右:2023年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

【悲報】広瀬アリスが老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

いかがでしたか!

改めてこうしてみても昔から現在まで、変わらぬ美しさでした。

最近ではバラエティ番組でも拝見することが本当に増えてきて、若い層だけでなく、世代を超えて人気になっていることが間違いないですね。

今後の広瀬アリスさんのご活躍に期待です!!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました