【衝撃】広瀬すずは母子家庭で家族事情が複雑?気になる生い立ちを徹底調査!

アフィリエイト広告を使用しています。
広瀬すず 日常
スポンサーリンク

 

芸能界の第一線でご活躍されている広瀬すずさんです。

お姉さんに広瀬アリスさんを持ち、姉妹揃って美人女優として、大人気で今では見ない日が無い程ですね。

そんな華やかしい広瀬すずさんの生い立ちや家族事情について気になる方が多く、「母子家庭?」「家庭事情が複雑?」という声がありました。

今回は実は苦労の多い生活を送られていた広瀬すずさんの生い立ち、家族事情について調査しました。

 

スポンサーリンク

【衝撃】広瀬すずは母子家庭で家族事情が複雑?気になる生い立ちを徹底調査!

広瀬すずは母子家で家庭が複雑?

広瀬すず

 

広瀬すずさんの簡単なプロフィール

誕生日:1998年9月5日
身長:159cm
血液型:AB型
出身:静岡県清水市
特技・趣味:バスケットボール
事務所:フォスタープラス

 

広瀬すずの家族構成は?

広瀬すず

 

広瀬すずさんの家族構成は、以下の通り5人家族になります。

・お父さん
・お母さん
・お兄さん(大石 晃也さん)
・お姉さん(広瀬 アリスさん)
・広瀬すずさん

広瀬すずさんが末っ子で三人兄弟になるので、やはり末っ子ならではで大事に育てられていたことが想像できますね。

 

母子家庭では?という声があったようですが、実際のところはお父さんがいらっしゃるので、こちらの方は違うと言えるでしょう。

 

お父さんの職業は自営業!

job-man

 

広瀬すずさんのお父さんは自営業をされていることが明らかになっており、以下の内容になります。

・看板屋
・喫茶店経営
・小規模ビルの賃貸収入

 

看板屋というのは、祖父が営んでいたそうで、場所は静岡県静岡市になります。

 

このように手広く仕事に精を出していると、身体・精神ともに参ってしまいそうにもなると思われますが、

お子さんが三人いるとなると、一家の大黒柱である「自分が頑張らないと」と考えて、一生懸命に頑張られていたことが容易に想像できますね

 

しかしながら、、、

 

2009年に祖父からお父さんへと看板屋の代替わりが行われましたが、お父さんが経営を行っていこうと引き継がれると、実は看板屋の経営の中で多額の借金があることが明らかになったそうです。

 

現在わかっている情報の精度にもよるかとはお思いますが、もしかすると、あらかじめ借金があることが分かっていた状態で経営を変わったということも少しは考えられるかと思います。

(代替わりにより借金を返済へ向けて、経営方法を変更するなどの転換のため)

 

 

広瀬すずのお兄さん(大石 晃也さん)が逮捕された過去

brother

 

広瀬すずさんには、年齢が5歳離れているお兄さんがいらっしゃいます。

ご職業は部品工場勤務であることが分かっていますが、

 

お兄さんは、2018年1月15日に飲酒運転中にスマホを操作しながら軽自動車にぶつかるという事故を起こしてしまっていたようです。

不幸中の幸で、大きな事故には至りませんでしたが、当時44歳の男性が首の捻挫を負われたそうです。

その後に行われた裁判では懲役8年、執行猶予3年という内容となり、

 

執行猶予がついたことにより刑務所に入ることはありませんでした。

逮捕当時の大石 晃也さんのご年齢は24歳ということで、一般的なご年齢からすると大学を卒業されて、就職をしている頃ぐらいでしょうか。

 

執行猶予がついたこともあり、その後の生活の中で問題なく生活を送られていると思われますが、ご年齢がお若いこともあるので、社会復帰に関しても多くの望みがありますね。

 

広瀬すずさんの外見の変化は以下の記事にまとめています。

 

広瀬すずの気になる生い立ち

cherry-blossoms

 

第一線でご活躍されている芸能人の方は特になのですが、家庭環境が豊でお金持ちであるケースが非常に多いです。

ご両親のどちらかが、会社の社長さんであったり、経営者を務めており等の何かで成功を収めているケースです。

 

広瀬すずさんも例外ではありませんが、幼お時から英才教育を受けて、不自由なく大きくなったと思われがちですが、広瀬すずさんの生い立ちは、一般的な芸能人の思い描いていたようなものとは違いました。

 

広瀬すずさんのお父さんが病気で倒れる

 

広瀬すずさんが12歳の時に、大黒柱であるお父さんが脳卒中で倒れてしまいます

不幸中の幸で、無事に一命を取り留めることとなりますが、身体に麻痺が残ってしまったそうです。

喫茶店経営と看板屋で働かれていたことによる疲労等が考えられますが、お父さんが倒れてしまったことにより、広瀬すずさんの一家の経済状況は、苦境を強いられることとなりました。

 

調べた中だと、借金をおこなったり、土地や家も手放してしまうという状況になり当時の家族の心境を考えると相当な不安の生活を送られていたと考えられます。
各ご家庭にもよると思いますが、バリバリと働かれていたお父さんはきっと一家の中心的存在であることは間違いないと思われます。
12歳という若さの中で、このような出来事は大変つらい思い・悲しい思いをされていたと感じ取ることができますが、現在ご活躍をされている広瀬すずさんからは、そういった辛い経験を見せることなく輝かしいお姿で活動を行なわれています。
このような過去を経験したからこそ、今の広瀬すずさんがあり、今のように多く魅力をお持ちで乗り越えるための情熱をもった人なのかもしれません。
(体調を崩されてしまったお父さんを、お兄さんがサポートしていたというお話もあり、実際には家族一丸となって、助け合いながら生活を送っていたそうです。)

 

 

【衝撃】広瀬すずは母子家庭で家族事情が複雑?気になる生い立ちを徹底調査!まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

普段拝見する広瀬すずさんからはイメージするのが難しいほど、辛い過去をお持ちでした。

一見して華やかしい雰囲気を身に纏っていても、実はその裏で並々ならぬ過去をお持ちの方はいるようです。

広瀬すずさんも幼い時の辛い経験をを乗り越えて、今では大人気女優の一人です。

努力家としても知られていますが、今までの生活のことを考えるとより応援する気持ちが強くなりますね。

今後も、心身ともにお元気に活動を続けてもらいたいです。

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました