【悲報】土屋太鳳が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
土屋太鳳 日常
スポンサーリンク

 

元気溢れる活発な女優さんとして人気な土屋太鳳さんです。

デビュー当時から、他の女優さんとは一際違う雰囲気を放ち、あっという間に注目を集めていきましたね。

しかしながら、最近では土屋太鳳さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

パッと聞いてもお若いイメージがあり、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその声が実際はどうか土屋太鳳さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】土屋太鳳が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2023年 最新(現在) 土屋太鳳 「わたしの幸せな結婚」

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

誕生日:1995年2月3日
身長:153cm
血液型:O型
出身:東京都世田谷区
特技・趣味:読書、映画鑑賞、スポーツ
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

最近の画像も土屋太鳳さんの持ち前の明るさでとってもお綺麗ですね!

2023年時点で28歳の土屋太鳳さんですが、30代を目前にしているという所で、今後の土屋太鳳さんも気になってくるところですね。

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

 

それでは土屋太鳳さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

2013年「映画 鈴木先生」「アルカナ」

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

 

2014年「るろうに剣心 京都大火編」「人狼ゲーム ビーストサイド」

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

学生役も演じており、当時のご年齢が19歳になるので、ちょうど高校をご卒業されてからすぐということになります。

学生服もあまり違和感なく、お似合いです!

また、大ヒット作品の「るろうに剣心」にご出演されたことで多くの人に土屋太鳳さんの名前が知れ渡った作品でもありましたね。

 

2015年「orange-オレンジ-」「図書館戦争-THE LAST MISSION-」

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

 

パッと明るい表情をされている時の方が土屋太鳳さんの良さが輝いている気がします

肌にも艶があり、とてもお若くフレッシュな印象を受けます。

演じている役柄でも黒髪のことが多いことから、清純派なイメージが強く、正統派の美人女優さんですね。

 

2016年「青空エール」「金メダル男」

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

 

2017年「PとJK」「兄に愛されすぎて困ってます」「トリガール!」

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

 

こちらの画像をみると少し落大人っぽい雰囲気?になったようにも感じます。

当時22歳と、大学生卒業のご年齢になります。

確かに、一般の人でも高校生から大学生の卒業のご年齢となると、「老けた」というわけではなく、子供から大人へと顔の変化がある方がほとんどです。

なので、例に漏れず土屋太鳳さんも、幼さがなくなり垢抜けたことによって雰囲気が変わったのだと思われます。

 

2018年「となりの怪物くん」「累-かさね-」「春待つ僕ら」

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

 

だいぶ雰囲気が変わりましたね。

メイクの影響がかなり大きく出ているところだと思いますが、お顔立ちがはっきりしているので、主張の強い赤いリップがとてもお似合いです。

女性の芸能人の方は、メイクアップするとより端正な顔立ちがゴージャスになるので、今までにはなかった新しい美しさが見えることがあります

顔が変わったという風に感じる方がいるかと思いますが、それが「老けた・劣化」ということが原意ではないでしょう。

 

2019年「七つの会議」「砂の器」「Wの悲劇」

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

 

2020年「フード・ラック!食運」「連続ドラマW 鉄の骨」

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

 

2021年「哀愁シンデレラ」「鳩の撃退方法」

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

 

2022年「大怪獣のあとしまつ」「やんごとなき一族」

土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

 

このように昔から活躍していた土屋太鳳さんですが、

以前より綺麗になった!という方もいらっしゃるようですが、やはり、垢抜けてからの雰囲気が好きな方が多いようです。

しかしながら、「昔は昔で好きだった!」という方も一定数いるようなので、今も昔も変わらず熱烈なファンがいるのは間違いないです!

 

土屋太鳳 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

土屋太鳳

 

左:2013年 右:2023年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

【悲報】土屋太鳳が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

いかがでしたでしょうか。

巷では様々な意見があるようですが、実際には今のご年齢も大変お若いです。

また、それに見合った外見、ルックスをされているように見えます。

現在も以前もお綺麗であることに変わりなく、そこが人気の秘訣の一つであるでしょう。

土屋太鳳さんが出演される映画で公開予定の作品もあり、今後の土屋太鳳さんのご活躍にも期待です!!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました