【悲報】本田翼が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

本田翼 日常

 

モデルや女優として絶大の人気を誇り、知らない人が居ないと言い切れるほど映画やドラマ・テレビ番組で一成を風靡した本田翼さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

お若い時からモデルや女優さんとして活躍されており、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその噂が本当かどうか本田翼さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【悲報】本田翼が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2022年 最新(現在) 本田翼

本田翼

本田翼

本田翼

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1995年生(2022年時点)で27歳です。

最近の画像もとっても可愛くてお綺麗ですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

現在、27歳(2022年時点)でもう少しで30代に入るという所で、どんな方でも変化を感じる年齢ですが、年齢を感じさせない美しさであることが分かります!

今では『国民的可愛さ』として知らない人はいない程の人気で、有名作品にも数多くご出演されています。

ドラマ『GTO』で人気に火がついたのをきっかけにCMにも数多く出演されるようになり、タレントとしてもどんどんと頭角を表していきました。

それでは本田翼さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

2014年

本田翼

本田翼

 

見上げるお顔も本当に美人ですね!

現在のお姿と比べると、8年前になるので雰囲気が少し違うでしょうか?学生役を演じてもあまり違和感がないことから、現在のイメージとは少し違いがあるように感じます。

 

2015年

本田翼

本田翼

本田翼

 

この頃から本田翼さんの顔立ちはほぼ完成されたような雰囲気があります。

以前から大人っぽい顔だったと言うこともあり、大きく変化したと言う訳ではありませんが、役柄によってメイクや服装が変わるように見た目で大きく左右されるところですね!

 

2016年

本田翼

本田翼

歳を重ねられてもお変わりありませんね!

男性からの人気だけではなく、女性からの人気も多くバラエティ番組に出演した際やドラマにご出演された時などを見て、女性からも絶大の支持を集めているようです!

 

2017年

本田翼

本田翼

本田翼

映画『鋼の錬金術師』に出演された年になります。漫画で大人気作品でしたが、「実写版は難しい」と言われていますが見事に演じきり、ルックスだけではなく演技においても定評があります!

 

2018年

本田翼

本田翼

本田翼

本当に整った顔をしていますね。。。。
ここまで整っていると怖くなってくるぐらい美しいです。。。。

本田翼

 

綺麗なEラインです!鼻から顎にかけてしっかりと整っていますね!

横からとっても下からとっても、どの角度からとっても綺麗すぎて本当に驚きです!!

 

2019年

本田翼

本田翼

本田翼

 

こちらのように本田翼さんの服装やメイクについて注目される方も少なく、参考にしている方もいるようですね!

本田翼さんのお顔のレベルの高さに『同じようにメイクするのは難しい。。。』という声もちらほら。。

 

2020年

本田翼

本田翼

本田翼

 

 

2021年

本田翼

本田翼

本田翼

このように昔から活躍していた本田翼さんですが、改めて映画やテレビで見た人からもこのように綺麗になった!『更に可愛くなった!』との声が多く、写真を見ても確かに最近の方が可愛い!と感じました。

本田翼 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

本田翼

左:2014年 右:2022年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

【悲報】本田翼が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

いかがでしたか!

お若い頃も現在もとても可愛かったですね!

現在もお若くお綺麗ですが、以前より大人っぽく洗練されたような印象も受けました。
噂にも言われていた『老けた』という変化しておらず劣化はしていないように感じるのではないでしょうか?

最近でもドラマご出演されることが決まっていることから、ファンの方も期待をする声が多く上がっていますので、これからの更なる本田翼さんのご活躍に期待していきましょう!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました