向井理が劣化して顔変わった?老けたのが原因で太ったとの声も?【画像】

アフィリエイト広告を使用しています。
向井理21 日常
スポンサーリンク

 

男女ともに抜群の人気を誇り、多くのドラマやCMに出演されている向井理さんです。

最近、劣化して顔変わった?と噂されており、作品の多くで爽やかな笑顔を見せられていますが、年齢を重ねるに連れての老けたことが原因で太った?と感じる方もいらっしゃるようです。

お若い時から、長身イケメンの抜群のスタイルの良さで多くの人気を集めている、向井理さんの以前の画像と最近の画像を比べて、噂が本当かどうか調べてみました!!

 

スポンサーリンク

向井理が劣化して顔変わった?老けたのが原因で太ったとの声も??年代別【画像】

2022年 最新(現在) 向井理

向井理

向井理

向井理

2022年時点で、現在40歳になります。

最近の画像もとっても大人っぽさ漂う雰囲気でカッコイイですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

それでは向井理さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

向井理 20代

向井理

向井理3

向井理2

向井理6

作品:バンビーノ

バンビーノでは少し厳しめな役柄を演じていますが、主人公の松本潤さんに負けず劣らず、向井理さんのかっこよさも光っていましたよね!!

今までバーテンダーを行っていたため、シェフの服装から心なしかバーテンダー時代の格好も想像することができますね!

 

向井理5

向井理4

作品:ハチミツとクローバー

 

スポンサーリンク

向井理 30代

向井理9

向井理7

向井理8

作品:-S- 最後の警官

-S- 最後の警官ではスポーティーな一面を画像からでも見ることができます!

こんな警官がいたら、みんな夢中になってしまうほどお似合いですよね!

 

 

向井理12

向井理11

向井理10

作品:パンドラⅣ AI戦争

向井理15

向井理13

向井理14

作品:「わたし、定時で帰ります。」

スポンサーリンク

向井理 40代 現在(最新)

 

向井理19

向井理18

作品:ウェディングハイ

向井理17

向井理20

向井理16

作品:悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜

20代の時に比べて、髪が少し長めのものが多いですね!

40歳と大人の男性の落ち着いた雰囲気に変わったからでしょうか、今までの『爽やかな向井理』という感じから『落ち着いた向井理』という印象を受けました。

高身長でスタイルが良いので、スーツを着るよりかっこよさが際立ちますね!!!

 

スポンサーリンク

向井理が劣化して顔変わった?老けたのが原因で太ったとの声も??【画像】まとめ

バーテンダーを行っていた時にスカウトされ、モデルから俳優まで幅広くご活躍されている向井理さんですが、やっぱりお若い時も現在もとてもイケメンですね!!

さらにいえば、向井理さんをテレビにで見かけた方が『歳をとっている筈なのに変わっていない!』と感想を持つ人もいるようで、どんな感想を持つかは人によりますが変わったという人は些細な変化にも気づくことができる人かも知れませんね!!

年代別で色々な画像を集めましたが、老けたことによる劣化や顔が変わったというのも若い時から現在を比べても劣化したとは言えないように感じました!

現在もドラマ『悪女』で活躍されていて、今後の俳優業やモデル業のご活躍にも期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました