【衝撃】綾野剛が若い頃(昔)から顔変わった?劣化したや顔が違うの声も?

アフィリエイト広告を使用しています。
綾野剛 日常
スポンサーリンク

 

数々の主役を演じており、アンニュイな雰囲気でかっこよさを持つ綾野剛さんです。

映画『GANTS』の強敵の星人を演じたことで、多くの注目を集めておりました。
その後もちょいワルな役でイケてる役柄を演じていることが多いことから、ルックスも相まり大人気ですね!

しかし、最近のお姿を見た方から、『老けた?』『劣化した?』といった感想を持つ方もいらっしゃるようです。

インターネットで言われるほど老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

今回はその噂が本当かどうか年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【衝撃】綾野剛が若い頃(昔)から顔変わった?劣化したや顔が違うの声も?

2023年 最新画像(現在)『最後まで行く』『カラオケ行こ!』『花腐し』

綾野剛

綾野剛

綾野剛

現在の綾野剛さんは、1982年生(2023年時点)で41歳です。

最近の画像もとっても大人な雰囲気でかっこいいですね!

SNSの声を見てみましょう!

41歳という事でこれから40代に差し掛かっていきますが、昔に比べると落ち着いた雰囲気が出てきて、ダンディですね。

大人のかっこよさが出ているのが分かりますね。

それでは綾野剛さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

2011年『GANTZ』『うさぎドロップ』『下町ロケット』

綾野剛

綾野剛

綾野剛

大人気作品の『GANTZ』にご出演された年ですね!

スラリとしたスタイルに加えて、特徴的な髪型をされていることで、見ている人に大きなインパクトを与えたのは間違いないですよね!

 

2012年『るろうに剣心』『その夜の侍』『ヘルタースケルター』

綾野剛

綾野剛

綾野剛

こちらの画像は大変お若い印象を受けますね!

爽やかな感じが強く、髭もスッキリないので、好青年的な印象が強いですね!

 

2013年『シャニダールの花』『夏の終わり』『空飛ぶ広報室』

綾野剛

綾野剛

綾野剛

 

2014年『そこのみにて光輝く』『闇金ウシジマくん』『ルパン3世』

綾野剛

綾野剛

綾野剛

役柄のせいか髭があり、最近のイメージと大分近くなってきたような感じがしますね!

こちらの年になると、今までに近いルックスを感じるでしょうか。

 

2015年『新宿スワン』『S-最後の警官-』『ウロボロス』

綾野剛

綾野剛

綾野剛

 

2016年『日本で一番悪い奴ら』『怒り』『64-ロクヨン-』

綾野剛

綾野剛

綾野剛

 

 

2017年『亜人』『新宿スワンⅡ』『フランケンシュタインの恋』『武曲 MUKOKU』

綾野剛

綾野剛

綾野剛

綾野剛さんといえば、ゆるいパーマが似合っており、このような髪型が多いような気がしますが、いろんな髪型が似合いますよね!

亜人では佐藤健さんと共にド派手なアクションを決めており、かっこよさが爆発していましたね!

スポンサーリンク

2019年『楽園』『閉鎖病棟-それぞれの朝-』

綾野剛

綾野剛

綾野剛

 

 

2020年『影裏』『ドクター・デス-BLACK FILE-』『MIU404』

綾野剛

綾野剛

綾野剛

 

2021年『ヤクザと家族 The Family』『ホムンクルス』『アバランチ』

綾野剛

綾野剛

綾野剛

Netflixの作品の『ヤクザと家族』はとても注目を浴びましたね!

ご年齢も重ねられて、味のある俳優さんとして作品の注目に貢献されたのではないでしょうか。

やはり演じる役柄が年齢とともに、ちょいワルの役を演じることが多くなってきたと感じますが、演技に重みが出てき感がある、見ている人を惹きつけるような見事な演技力ですよね!

確かに、誰しもが年齢を重ねていく中でその人が持つ雰囲気などは変わっていくことは必然ですが、その変化がよりいい方へ向いているというのは間違いないですね!

 

2022年『オールドルーキー』『新聞記者』

綾野剛

綾野剛

綾野剛

このように昔から活躍していた綾野剛さんですが、

かなりお若い時からご活躍されていたので、テレビ等でお姿を見た時に、より大人っぽさが増して、かっこよさがあるのに加えて、俳優さんとしてもより注目を集めているのがわかりますね。

スポンサーリンク
綾野剛 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

綾野剛

左:2012年 右:2023年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

【衝撃】綾野剛が若い頃(昔)から顔変わった?劣化したや顔が違うの声も?まとめ

いかがでしたか!

お若い頃から相変わらずかっこよかったですね!

さらには年齢を重ねられてから、より渋く頼れる男性というルックスになり、俳優さんとしてかっこよくなったのは間違いないないです!

現在も映画にご出演されているのでコレからも綾野剛さんのお姿を拝見することが多いですね!

今後の綾野剛さんのご活躍に期待していきましょう!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました