【画像】EXILE_NAOTOがかっこいい!プライベートの私服もオシャレ!

アフィリエイト広告を使用しています。
NAOTO6 日常
スポンサーリンク

 

EXILEのパフォーマーであり、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーのNAOTOさん

ダンサーという反面、俳優としてもご活躍されており、多くの女性から『かっこいい!!』『イケメン!』と、とても大きな人気を集めているダンサーです。また、女性だけのファンではなく、男性から見てもかっこよく、パフォーマンスをしている姿に憧れている男性が少なくないでしょう。

今回はプライベートの私服姿や、画像を集めてみましたので、NAOTOさんのかっこよさについて見ていきましょう!!

 

スポンサーリンク

『EXILEのNAOTO』がかっこいい!【画像】

NAOTO8

NAOTO11

NAOTO10

NAOTO12

黒っぽい服や衣装で纏められていると、グッと引き締まったような印象を受けますね!!
スーツのようなフォーマルさでもしっかりとかっこいい男性の雰囲気を出されています。

また、一重瞼に見える画像が多いですが、鋭い目をして力を感じる画像も多くあるので、表情に伴って印象が大きく変わりますよね!

 

NAOTO9

NAOTO7

 

髪の色は黒色から、ブラウン、メッシュ等の様々な色にされているようですね!

ブラウンの時は少し柔らかい印象になりますかね??
一番最後の画像では、ジャケット?アウター?も明るいブラウンなので、今までとは印象がガラッと変わって柔らかい表情と相まって雰囲気全体が違うように感じます。

ダンスをしてパフォーマンスの時のNAOTOさんを思い浮かべる方が多いと思いますが、こうしていつもと違うような印象を与えてくれるのはギャップが大きく、どんどん魅了されてファンになっていく方が多いのも納得ですね!!

 

『EXILE_NAOTO』プライベートの私服姿がオシャレ!!【画像】

NAOTO4

NAOTO5

NAOTO3

NAOTO

NAOTO13

NAOTO2

こちらの画像なんかは、NAOTOさんとデートしているように見える画像ですね!

何かを飲んでいるだけで様になっていて、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXILE NAOTO(@exile_naoto_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXILE NAOTO(@exile_naoto_)がシェアした投稿

かわいい服からかっこいい服までどちらもお似合いですね!

ファンションブランドを立ち上げているということもあり、ファンションセンスはもちろんのこと自身のビュジュアルと似合う服装でかっこよさが増しているように見えます!

 

EXILE_NAOTOがかっこいい!プライベートの私服姿もオシャレ!!まとめ

私服姿もとてもオシャレでかっこよかったですね!!

かなり攻めてた服装やアイテムを選んでいても、NAOTOさん自身にアイテムに負けないパワーがあるので、多少派手なアクセサリーやトップスを選んでいてもなんでも似合ってしまいます。。。。やはりかっこいい男性は『何をしてても・何を着てて』もかっこいいということでしょうかね!

現在もいろんなお仕事に力を入れて尽力されているNAOTOさん、Youtube活動も行っていて行っていることや舞台も演じているとのことなので、これからも活躍をしてかっこ良い姿みるために応援したいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました