【悲報】櫻井翔が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
櫻井翔 日常
スポンサーリンク

 

大人気グループの嵐のメンバーである櫻井翔さんです。

今や知らない人はいないほどの知名度となり、ドラマや映画では主役を務め、バラエティ番組ではMCとしてまとめ役を担うのほど様々なことをこなしてしまう、アイドルの憧れとも言える存在です。

しかしながら、頻繁に見かける櫻井翔さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

当初からアイドルとして爆発的な人気があったので、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその声が実際はどうか櫻井翔さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】櫻井翔が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2023年 最新(現在) 櫻井翔「ネメシス 黄金螺旋の謎」「大病院占拠」

櫻井翔

櫻井翔

櫻井翔

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1982年1月25日生(2023年時点)で41歳です。

最近の画像もとっても大人っぽさを感じるような雰囲気でかっこいいですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

40代に差し掛かり、より雰囲気のあるルックスなってきているという所で、マイナスな印象というのは感じないかと思われますが、より深みが出てきたようなじもしますね

それでは櫻井翔さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

2011年「神様のカルテ」「謎解きはディナーのあとで」

櫻井翔

櫻井翔

櫻井翔

 

大人気小説の「神様のカルテ」にご出演された年になります。

やはり、ここまで遡ると今とはまた違ったフレッシュさを感じるでしょうか?

3枚目の髪型も当時はやっていた髪型なので、その時の男性アイドルの流行りのイメージを思い出しますね。

 

2013年「謎解きはディナーのあとで」「家族ゲーム」

櫻井翔

櫻井翔

櫻井翔

 

2017年「君に捧げるエンブレム」「先に生まれただけの僕」

櫻井翔

櫻井翔

櫻井翔

 

優しい表情もビシッと決まった表情もどちらも櫻井翔さんの良さが出ていますね!

こちらの時のご年齢は30代半ばにさしかかっているところですが、肌も綺麗で、老けたという印象が感じられませんね。

 

2019年「ノーサイド・ゲーム」「アサヒビール 新クリアアサヒ」

櫻井翔

櫻井翔

櫻井翔

 

2021年「ネメシス」「CM 日本航空」「スマイルゼミ」

櫻井翔

櫻井翔

 

こちらの年は30代も後半ではありますが、ここまでの爽やかさが出せるのは櫻井翔さんぐらいでしょうか。。。

男性の芸能人では、清潔感が感じられる人がとても多くいますが、ご年齢とともに変化を感じてしまう方も少らからずいると思います。

ここまでの画像を見てきましたが、老けたというより「いい方向に変化した!」という方もたくさんいらっしゃいました。

 

櫻井翔 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

櫻井翔

 

左:2011年 右:2023年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

【悲報】櫻井翔が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

いかがでしたか!

昔は昔で若さを全面に押し出すようなフレッシュさがあり、現在では大人のかっこよさが感じられますね。

最近ではバラエティ番組でも拝見することが本当に増えてきて、若い層だけでなく、世代を超えて人気になっていることが間違いないですね。

今後の櫻井翔さんのご活躍に期待です!!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました