【悲報】吉岡里帆が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
吉岡里帆 日常
スポンサーリンク

 

抜群のルックスとスタイルで多くの人気を集めて、知らない人が居ないと言い切れるほど映画やドラマ・テレビ番組で第注目の吉岡里帆さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

お若い時からモデルや女優さんとして活躍されており、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその噂が本当かどうか吉岡里帆さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】吉岡里帆が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2022年 最新(現在) 吉岡里帆

吉岡里帆

吉岡里帆

吉岡里帆

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1993年生(2022年時点)で29歳です。

最近の画像もとっても可愛くてお綺麗ですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

 

現在、29歳(2022年時点)でもう少しで30代に入るという所で、どんな方でも変化を感じる年齢ですが、年齢を感じさせない美しさであることが分かります!

今では『国民的可愛さ』として知らない人はいない程の人気で、有名作品にも数多くご出演されています。

ドラマ『ゆとりですがなにか』でテレビドラマ初レギュラーになり人気に火がついたのをきっかけにCMにも数多く出演されるようになり、タレントとしてもどんどんと頭角を表していきました。

それでは吉岡里帆さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

2014年

吉岡里帆

吉岡里帆

吉岡里帆

少し幼いお顔も本当に美人ですね!

現在のお姿と比べると、8年前になるので雰囲気が少し違うでしょうか?学生役を演じてもあまり違和感がないことから、現在のイメージとは少し違いがあるように感じます。

スポンサーリンク

2015年

吉岡里帆

吉岡里帆

吉岡里帆

この頃から吉岡里帆さんの顔立ちはほぼ完成されたような雰囲気があります。

以前から大人っぽい顔だったと言うこともあり、大きく変化したと言う訳ではありませんが、役柄によってメイクや服装が変わるように見た目で大きく左右されるところですね!

 

2016年

吉岡里帆

吉岡里帆

吉岡里帆

歳を重ねられてもお変わりありませんね!

男性からの人気だけではなく、女性からの人気も多くバラエティ番組に出演した際やドラマにご出演された時の吉岡里帆さんを見て、女性からも絶大の支持を集めているようです!

 

2017年

吉岡里帆

吉岡里帆

吉岡里帆

 

映画『鋼の錬金術師』に出演された年になります。漫画で大人気作品でしたが、「実写版は難しい」と言われていますが見事に演じきり、ルックスだけではなく演技においても定評があります!

 

2018年

吉岡里帆

吉岡里帆

吉岡里帆

本当に整った顔をしていますね。。。。
ここまで整っていると怖くなってくるぐらい美しいです。。。。

 

吉岡里帆

綺麗なEラインです!鼻から顎にかけてしっかりと整っていますね!

横からとっても下からとっても、どの角度からとっても綺麗すぎて本当に驚きです!!

 

2019年

吉岡里帆

吉岡里帆

吉岡里帆

こちらのように吉岡里帆さんのファッションやメイクについて注目される方も少なく、参考にしている方もいるようですね!

吉岡里帆さんのお顔のレベルの高さに『同じようにメイクするのは難しい。。。』という声もちらほら。。

スポンサーリンク

2020年

吉岡里帆

吉岡里帆

吉岡里帆

 

2021年

吉岡里帆

吉岡里帆

吉岡里帆

吉岡里帆

このように昔から活躍していた吉岡里帆さんですが、改めて映画やテレビで見た人からもこのように綺麗になった!『更に可愛くなった!』との声が多く、写真を見ても確かに最近の方が可愛い!と感じました。

吉岡里帆 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

吉岡里帆

左:2014年 右:2022年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

スポンサーリンク

【悲報】吉岡里帆が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

いかがでしたか!

お若い頃も現在もとても可愛かったですね!

現在もお若くお綺麗ですが、以前より大人っぽく洗練されたような印象も受けました。
噂にも言われていた『老けた』という変化しておらず劣化はしていないように感じるのではないでしょうか?

最近でもドラマご出演されることが決まっていることから、ファンの方も期待をする声が多く上がっていますので、これからの更なる吉岡里帆さんのご活躍に期待していきましょう!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました