【悲報】二宮和也が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
二宮和也 日常
スポンサーリンク

 

今やテレビ等で見ない日がないのではと思われる二宮和也さんです。

お若い時から、嵐として大人気でしたが、最近ではドラマや映画などでも主役を演じることがほとんどで、よくお見かけする二宮和也さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

バリバリのアイドルとして活躍されており、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその声が実際はどうか二宮和也さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】二宮和也が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2023年 最新(現在) 二宮和也「アナログ」「VIVANT」「ONE DAY」

二宮和也

二宮和也

二宮和也

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1983年6月17日生(2023年時点)で40歳です。

最近の画像もとっても大人っぽさの中に爽やかさを感じる雰囲気ですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

 

40代に差し掛かり、大きく変化を感じる人もいらっしゃる中で、そこまで大きな変化というのは感じないかとも思われます。

それでは二宮和也さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

2011年「フリーター、家を買う。」「GANTZ」「GANTZ PERFECT ANSER」

二宮和也

二宮和也

二宮和也

 

原作が大人気の 「GANTZ」にご出演された時の画像です。

少し若さを感じるでしょうか??

一番最近の画像と比べると多少は変化を感じるような気もしますが、正直にいって「ここが変わった」という特徴的な部分がありません。。。。。

逆に驚きですね。。。。

芸能人の方といえど全く老いを感じないというのは難しいと思いますが、スキンケア等の並々ならぬ努力があってのことでしょうか。

 

2013年「プラチナデータ」「CM サロンパス」

二宮和也

二宮和也

二宮和也

 

2016年「暗殺教室」「坊っちゃん」「LION NANOX」

二宮和也

二宮和也

二宮和也

 

やはり、柔らかい表情がとてもよくお似合いですね。

今までご出演された映画の中でも、渡辺謙さんとご共演された映画「硫黄島からの手紙」では、海外でも定評があるほどシリアスな演技をこなされていましたが、幅のある演技力の持ち主であるということが分かります。

 

2018年「検察側の罪人」「ブラックぺアン」「CM サッポロビール」

二宮和也

二宮和也

二宮和也

 

2020年「浅田家!」

二宮和也

二宮和也

二宮和也

 

2021年「CM パズル&ドラゴンズ」「CM 伊藤ハム」「CM アダストリア」

二宮和也

二宮和也

二宮和也

 

1枚目の画像は二宮和也さんのいつもの髪型とはちがい、とてもさっぱりとした印象を受けます。

38歳の時になるので、ご年齢よりむしろ若く見えるでしょうか??

 

2022年「TANG タング」「ラーゲより愛をこめて」「マイファミリー」

二宮和也

二宮和也

二宮和也

 

このように昔から活躍していた二宮和也さんですが、様々な演技力や表情、ルックスを見せてくれるのでどんどん引き込まれてしまいます!

年代別の写真を見ることで何か変化を感じるかと思っていましたが、想像以上にご年齢による変化を感じることがなく驚きでした。

 

二宮和也 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

二宮和也

 

左:2011年 右:2023年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がかっこいいという声が多かったですね!

 

【悲報】二宮和也が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

いかがでしたか!

こうしてみると本当に年齢を感じない数少ない芸能人の一人でしたね。
ドラマや映画でも主役を演じることがとても多く、ファンの方からすると大変喜ばしいです!

俳優さんとしての演技力と持ち前のルックスを生かして、今後もいろんなところご活躍されて欲しいです。

今後の二宮和也さんのご活躍に期待です!!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました