【画像】早乙女太一は若い頃から顔変わった?昔(子役時代)と現在を比較

アフィリエイト広告を使用しています。
早乙女太一 日常
スポンサーリンク

 

劇団朱雀の2代目でありながらたくさんの映画やドラマに出演されいる早乙女太一さん

代表作では『座頭市』『クローズ EXPLODE』『HIGH & LOW』に出演され、迫力とキレのある演技を披露しています。

アクション系に多く出演されており、インパクトのある動きと演技でファンを魅了し現在では『かっこい!』『イケメン』と言われることが多いですね!

しかしながら、かっこいいのは現在だけではなくお若い頃(昔)にも注目されてから顔変わった?と噂があるようです。

今回は早乙女太一さんのお若い頃と現在を年代別の写真で調べてみました!

 

スポンサーリンク

【画像】早乙女太一は若い頃から顔変わった?昔(子役時代)と現在を比較

2022年 現在 早乙女太一

早乙女太一

早乙女太一

幼い頃よりビートたけしさんに役者としての素質をみられ、映画作品に抜擢されたことで『座頭市』への出演を果たされました。

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1991年生(2022年時点)で30歳です。

最近の画像もとってもかっこいいですね!

妖艶な女形として舞台に立ちながら、マスコミからは流し目王子とも言われているようで、なんともオーラのある俳優さんですね。

ではお若い頃の写真を見ていきましょう!

 

2003年

早乙女太一

『座頭市』に出演された時でまだまだ幼さい感じがしますね!

当時10歳の頃になりますので、今からみると20年前になります。流石に顔立ちも大きく変わっていますが、やはり顔の全体的な輪郭やバランスは早乙女太一さんですよね!

 

2005年

早乙女太一

この時12歳です。

上の写真に比べると、目と眉毛がはっきりしたかな?という感じを受けますが、メイクのせいもあってかお顔の変化が少し見えづらいです。

 

2008年

早乙女太一

この時まで来るとはっきりと早乙女太一さんだと誰でも認識できますね!

眉毛が凛々しく、顔立ちもかなり大人っぽくなっているのではないでしょうか。

この頃にはすでに何本かドラマにも出演されており、早乙女太一さんを知る方も多かったようです。
第59回の紅白歌合戦にも藤あや子さんの応援として演舞を披露されていました。

スポンサーリンク

2010年

早乙女太一

平成の時に流行った、ちょいワルの髪型もとてもお似合いですね!

舞台に出られたり女形を演じられたりと硬派なイメージを持つ方もいるかと思いますが、こうしたワイルドな一面を見てファンになった方も多いのではないでしょうか!

 

早乙女太一

早乙女太一

 

2013年

早乙女太一

髪もサッパリ短く、イケイケな雰囲気が漂っているイケメンですね!

どちらかというと髪が長い写真のを多く見かけますので、ここまで短いのも珍しくてかっこいいです!

 

早乙女太一

早乙女太一

 

2014年

早乙女太一

早乙女太一

早乙女太一

 

クローズEXPLODEではかっこいいアクションをこなされていましたね!

不良作品の中でも有名なクローズで、舞台に立たれている早乙女さんとは真逆の非常に男らしい一面を見るとが出来ます!

 

2015年

早乙女太一

早乙女太一

映画『蒼の乱』

早乙女太一

 

 

2016年

早乙女太一

 

スポンサーリンク

2017年

早乙女太一

早乙女太一

流し目王子の名前を体現するかのような表情ですね!

大衆演劇を演じられていた時は、この妖艶な表情と動きで多くの女性の注目の的だったようです!

確かにこれは男性から見ても、美しいと感じる人がいてもおかしくないくらい整っています!

 

早乙女太一

早乙女太一

 

2018年

早乙女太一

早乙女太一

早乙女太一

数少ないメガネの姿もお似合いですね!

少し色が入ったレンズなのも相まってとてもおしゃれです!

 

早乙女太一

 

2019年

早乙女太一

早乙女太一

早乙女太一

早乙女太一

 

 

2020年

早乙女太一

早乙女太一

早乙女太一

早乙女太一

女形としてご活躍されているときの写真ですが、動きがしなやかで業界の中でもとても高い評価を受けているそうです!

クローズの派手な作品を見てからこちらの演技を見てしまうと、動きの違いに流石のプロだな、、、、という感想を持ちました。

2021年

早乙女太一

早乙女太一

早乙女太一

2020年より少し頬が痩せたように見えるでしょうか?

元から早乙女太一さんが太っているというのは感じたことがなかったのですが、2021年頃の写真を見る限りでは今までより頬がこけて影が出来るようになったように見えます。

しかしながら、スタイリッシュさが増してこれはこれでカッコいいですね!

スポンサーリンク

【画像】早乙女太一は若い頃から顔変わった?昔(子役時代)と現在を比較!まとめ

いかがでしたでしょうか!

現在ももちろんかっこいいですが、お若い頃もとても美形でイケメンでしたね!

女形として舞台に立たれていたということで、表情の作り方や他の人から自分がどう見えるのかというのが他の俳優さんに比べて、より鮮明にイメージ出来ているのしょうか。

出演されている作品を見ても派手なアクションの動きでも、細部までに意識が行き届いているような動きですよね!

2022年時点で30歳なので、かっこよさについても演技についてもまだまだこれからが期待されている俳優さんではないでしょうか。

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました