元KAT-TUN田中聖が保釈!『気になる保釈金はいくら??』逮捕から1ヶ月ぶり

アフィリエイト広告を使用しています。
日常
スポンサーリンク

覚せい剤取締法違反で逮捕されていた『元KAT-TUN:田中聖』被告が1ヶ月ぶりに保釈されました。

アイドルグループの一員であった田中被告は、グループを抜けてからは様々な噂や写真等が出回っていましたが、どの程度信用出来るかが分からず信憑性に欠けていました。

しかし今回の違反では危険ドラックの『RUSH(ラッシュ)』を、4.407グラム所持していたことから2月24日に起訴されていました。

今までの行いが明るみに出たかと思えば今回の保釈のニュースなので驚きましたね。

やっぱりお金でなんとかなるのか。。。。とも思ったり。

 

とはいえ今年の一月にも覚醒剤所持(0.16g)で3月17日にも起訴されているので、関係者から炙り出し、じっくりと追い詰めていたのかもしれないので結局時間の問題だったのかもしれませんね。

 

気なる保釈金は??

 

皆さんが気になる保釈金については300万円でこちらを納めたことで保釈にいたり、警察署を出た際は待ち構えていた報道陣に深々と頭を下げたそうです。

 

一世を風靡したジャニーズなのでファンも相当多いのではないかと思われますが、Twitterなどにある、田中被告の画像はなかなかインパクトがあるものばかりでした。

 

ファンの方からすると複雑な心境になるのも仕方がない気がしますが、グループを抜けた後はラッパーとしても幅広いく活動を行っていたようなので、流石『元ジャニーズ』と言えるところではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました