田村一将は実は逮捕された過去が?経歴や会社等のwiki風プロフィール!

アフィリエイト広告を使用しています。
田村一将 日常
スポンサーリンク

 

バチェロレッテに出演する田村 一将(たむら・かずまさ)さん

年齢が33歳にして職業が起業家ということもあり、若くして成功を収めていることで気になる方が多いようです!

しかしながら、過去に逮捕歴があるとの噂もあり、このイケメン起業家の実際のところはどうなの?という声もあるのでこの記事では過去の経歴や会社について調べてみました!

 

 

田村一将(たむら・かずまさ)さんは実は逮捕歴がある??

田村一将

気になる過去の逮捕歴の噂についてですが。。。

 

結論:田村一将さんに逮捕歴はありませんでした!!!

 

では、なぜこんな根も葉もない噂が出てしまったのでしょうか??

それは、同姓同名の人が以前に逮捕されたということから、今回の『バチェロレッテ2』に出演されるということで名前を検索されて、今回の噂に繋がっていったのではないでしょうか!

 

2018年に京都でFX自動売買システムの契約に関しての法律違反が疑いが持たれて事件になりました。今回はその犯人が同じ名前だったようです。。。

 

確かに検索する段階で同じ名前で、検索候補にあれば勘違いして驚いてしまいますよね。。。。

何はともあれ、あらぬ疑いをかけらてはしまいましたが、違って安心でした!!

 

スポンサーリンク

田村一将は逮捕された過去が?経歴や会社などのwiki風プロフィール!

田村一将

 

名前:田村一将(たむら・かずまさ)
生年月日:1988年2月11日
身長:171cm
体重:65kg
血液型:B型
出身:神奈川県
活動:2017年から独立(デジタルマーケティングのコンサルティング業)
趣味:お酒・筋トレ

田村一将(たむら・かずまさ)さんのプロフィール

田村一将

今回の『バチェロレッテ2』の紹介動画では『港区、経営者なオトコ』と起業家としての華々しい紹介となっていますが、独立までの流れとして経歴をご紹介します。
・新卒(2010年)
株式会社セプテーニ入社
親がIT関連会社で勤務していた為、関心を持ちWEB広告ビジネスに興味を持ったことがきっかけ。
・2015年
AdRoll株式会社入社
・2017年
株式会社Lifunextを設立
デジタルマーケティングのコンサルティングを主にする会社で代表取締役社長となりました。

 

田村一将は逮捕された過去が?経歴や会社などのwiki風プロフィール!まとめ

バチェロレッテ2に出演する田村一将(たむらかずまさ)さんについてのプロフィールでした!

もしや『逮捕歴がある??』と噂が出て困惑してしまうところでしたが、違ったということが分かって一安心でしたね。

逆に言えば噂が出るほど注目されているということは間違いなく『気になっている方が多い』ということですね!

渋い雰囲気のイケメンながら、実は起業家としてバリバリ活躍されている田村さんのご活躍に大注目ですね!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました