【東出昌大 & MOROHA】ドキュメンタリーを製作中!『今、気になるアーティストのMOROHA』

アフィリエイト広告を使用しています。
日常
スポンサーリンク

 

【東出昌大 & MOROHA】ドキュメンタリーを製作中!

『今、気になるアーティストのMOROHA』

 監督:エリザベス宮地

 

なぜ東出昌大さんが山奥に?

以前の騒動から、芸能事務所を後にした東出昌大さんが向かったのは山奥でした。

狩猟免許を取得していた彼は、富士山のふもとにて狩猟生活を送っており、趣味として生活を楽しんでいるようです。

youtubeでも映されているように、アウトドアを通して『生きる』ということを考えて自然に自らが活かせれていることを肌で感じています。

 

『今、気になるアーティストのMOROHA』

特徴的な声からボートレースの声優も務めている、『MOROHA』ボーカルのアフロさんギターのUKさん

心に響くような魂のこもった曲が印象的で、聞く人の心を鷲掴みにするような歌詞を数多く生み出しています。

「魂を込める」と比喩の表現でアーティストや美術作品など様々なものに使われることがありますが、このMOROHAの歌には『魂を込める』という表現以外に使うことが出来ない、躊躇してしまうぐらい迫ってくる迫力があります。

 

『 MOROHA: 革命 』

 

youtubeでいくつかの『革命』の動画がありますが、それぞれ歌詞が少し変えられていたり、ライブ映像ではその場の雰囲気が違っていたり、そこにいる全て人々の心に響くような曲を歌い、心を鷲掴みにしています。

 

MOROHAの曲は不思議な力があり、聴いた後では『自分の人生、これから何かを変えてみよう』と思ってしまうくらい、泥臭く、でも真っ直ぐで、直接心に響いてくる熱量があります。

 

少し特徴的な曲を作り出しているので、このアーティストの曲が全ての方から支持を得る事が出来る
というのは分かりませんが、今この瞬間も何か目標に向かっている人なら必ず、歌詞の重みが伝わり、自分と重ねてしまう人が多いのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました