【画像】十味(とーみ)が可愛い!昔の顔や気になる高校・出身wiki風プロフィール

アフィリエイト広告を使用しています。
十味 日常
スポンサーリンク

 

平成最後の奇跡の原石のキャッチフレーズを持ち、ヤングジャンプ誌で一躍注目を集めて多くのファンを持っている十味(とーみ)さん

タレントやモデルとしてはもちろん、アイドルとしても活躍されている彼女の昔の画像高校・出身が気になる!という声があるそうです!

この記事では十味(とーみ)さんの高校・出身のwiki風プロフィールと画像を年代別に見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

十味(とーみ)が可愛い!昔から現在(最新)画像

2022年 現在(最新)

 

十味

十味

十味

透明感のある雰囲気を持ちたくさんのファンを虜にしていることでしょう!

この可愛さでスタイルも抜群となれば一眼見るだけで多くの方が見惚れてしまいますよね!

このお綺麗なプロポーションを維持するためにジムに通っているそうで、モデルとしての努力を惜しまず行っていくところが好感が持ってます!

 

2018年

十味

十味

十味

十味

十味

学生服浴衣の画像を見ていると、『もし十味さんが彼女だったらこんな感じなのかな。。。』
とお付き合いする方が羨ましく思えます!

 

2019年

十味

十味

十味

十味

十味

コスプレをすることも特技だそうで、上記にもあるメイドの十味さんが本当によくお似合いです!

ここまで可愛いことにプラスして、コスプレをすることもあるなんてファンの方からすれば、この先もずっとファンであること間違いなしですね!

 

2020年

十味

十味

十味

十味

十味

 

2021年

十味

十味

十味

十味

十味

歳を重ねるごとに、可愛さ綺麗さ共に増しています!

現在でも、最初の透明感を持ちながら大人っぽい雰囲気も持ち合わせているという、ずるいくらいの容姿の持ち主で、これからもっと注目を集めてい来そうですよね!

 

十味(とーみ)の高校・出身のwiki風プロフィール

十味

名前:十味(とーみ)
本名:非公表
生年月日:1999年2月8日
身長:149cm
血液型:A型
出身:長野県
活動:女性アイドルグループ(#2i2)、モデル、タレント、ダンサー
趣味:コスプレ・踊り手
特技:スキー・ダンス

 

十味(とーみ)さんの高校・大学について

出身高校については非公表になっているようでしたが。。。

卒業式の時のインターネットのSNSの投稿により出身高校が明らかになり、長野商業高校であることが特定されてしまいました。

大学については非公表になっていました。。。

高校までは長野県の方でしたが、大学から親御さんの元を離れているようで、都内の大学に通っているということだけが明らかになっていますが、今後より情報が明らかになるときに公表されるかも知れませんね!

 

【画像】十味(とーみ)が可愛い!昔の写真から高校・出身のwiki風プロフィールまとめ

昔も現在もとても可愛かったですね!

平成最後の奇跡の原石というキャッチフレーズに違わぬ本当に可愛くてお綺麗です!写真集も発売されており、いろんな十味(とーみ)さんを見れるのではないでしょうか!

まだまだお若く様々な方面でご活躍されていますので、これからもたくさんお美しい姿を見せてほしいですね!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました