トラウデン直美が嫌いと言われる3つの原因!上から発言や態度がおかしい!

アフィリエイト広告を使用しています。
トラウデン直美 日常
スポンサーリンク

 

ドイツとのハーフモデルとしてタレント、コメンテーターで活躍中のトラウデン直美さんです。

モデルとしてだけではなく、キャスターとして様々なテレビ番組で多くの出演を果たしています!

ルックスだけでなく、慶應義塾大学を卒業しているという才色兼備な人物ですが、その出来過ぎた経歴や生い立ちからアンチも多いようです。

今回はトラウデン直美さんが嫌いと言われる理由について情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

トラウデン直美が嫌いと言われる5つの理由!上から発言や態度がおかしい!

 

原因1つ目  『テレビ番組での発言』

トラウデン直美

母親と口論の際に言いまかしてしまう、

 

母親のプライベートの内容を全国区の放送で話してしまうようなところ

 

また、有名なテレビ番組『人志松本のツマミになる話』の放送で溝端淳平に喧嘩を吹っかけて話題に登ったこともありました。

溝端淳平『子供用に甘口、大人用に辛口カレーを作ってくれる人が(結婚相手として)理想』

トラウデン直美『文句があるなら自分で作れ(カレーを)』

というコメントを残したことから視聴者からはかなりの批判の声が当たったようです。

スポンサーリンク

原因2つ目  『環境についての発言』

トラウデン直美

 

先程に続き今回もトラウデ直美さんの発言が取り上げられていて、偉そうな態度であるということで多くの意見が寄せられていました。

「環境に配慮した商品ですか?」

確かに環境活動家として環境に配慮した商品であるかということは注目するべき点として間違ってはいませんよね。。。?

 

しかしながら、それを『聞く相手を間違っているのでは?』という声が数多くありました。

 

意図としては『実際に尋ねていくことで、店側の意識も変わっていく』というものがあり、これについても確かに間違ってはいません。

間違ってはいませんが、現在この日本で生活している人々『全員が環境について考えられるわけではない』、『自分の生活だけで精一杯』、『環境に無害な製品はない』などの意見も寄せられていました。

 

どの立場から物事を考えているかで発言の内容は大きく変わってくると思いますので、経済的問題とうも含めての炎上だったと思います。

スポンサーリンク

原因3つ目  自己アピールがすごい

トラウデン直美

発言に対しての自分がどう見られるかという思惑が見え隠れしているところが、印象を悪くしている方がいらっしゃるようです。

 

 

これらのように自己のアピール発言が、鼻につくと言ったような感想を持たれ、自分の立場をよりあげようという考えがあるかのように取られてしまうようです。

スポンサーリンク

トラウデン直美が嫌いと言われる5つの理由!上から発言や態度がおかしい!まとめ

才色兼備であるという完璧さからアンチも多くなってしまっているトラウデン直美さんですが、注目を浴びれば浴びるほど、色々な見方をされてしまうものですよね!

もちろんファンの方も多くいらっしゃると思いますので、これからの活躍のなかで『今まで少し苦手だったけど好きになった!』という方もたくさん出てくるのではないでしょうか。

まだまだご活躍されているので、これからのトラウデン直美さんに期待ですね!

 

関連記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました