【悲報】有村架純が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

アフィリエイト広告を使用しています。
有村架純 日常
スポンサーリンク

 

清純派の大人気女優としてご活躍されている有村架純さんです。

映画やドラマなどで、よくお姿を見かけていて番宣などでも頻繁に出演されていますが、有村架純さんが、『老けた?』『劣化した?』と言われているようです。

当初からモデルさんとして活躍されており、急激に老けたという姿があまり想像できませんよね、、、、。

『若い頃から顔変わった』という声もあるようなので、今回はその声が実際はどうか有村架純さんの年代別の写真を見ながら調べてみました!

 

スポンサーリンク

【悲報】有村架純が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!

2023年 最新(現在) 有村架純 「どうする家康」「ちひろさん」

有村架純

有村架純

有村架純

 

デビューをしてから多方面でご活躍されおり、1993年2月13日生(2023年時点)で30歳です。

最近の画像もとっても大人っぽさを感じるような雰囲気でお綺麗ですね!

SNSの声でもこのようなものがあります。

 

 

今年で30代に入ったという所で、20代から30代という変化が、そこまで大きな変化というのは感じないかとも思われますが、より美しさが際立っている感じもしますね

それでは有村架純さんの写真を年代別に見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

2013年「JUDGE/ジャッジ」「あまちゃん」「スターマン・この星の恋」

有村架純

有村架純

有村架純

 

学生役の頃の画像ですね!

かなり幼い雰囲気の印象を受けます。垢抜ける前の有村架純さんは透明感がすごいですね。

今でも清純派の印象がとても強いですが、澄んだような表情に見えます。

 

2014年「失恋ショコラティエ」「弱くても勝てます」「平穏な日々、奇蹟の陽」

有村架純

有村架純

有村架純

 

2015年「ストロボ・エッジ」「映画 ビリギャル」「ようこそ、わが家へ」

有村架純

有村架純

有村架純

 

こちらは大人気だった作品の「ビリギャル」にご出演された時になります。

受験をテーマに学校での成績が奮っていなかったギャルが有名大学を目指すという難しい役柄だったかと思われますが、見ている人を惹きつけるような演技で、とても良かったです!

(有村架純さんの金髪のお姿もとてもお似合いでした。。。。)


 

2016年「僕だけがいない街」「何者」「アイアムヒーロー」

有村架純

有村架純

有村架純

 

2017年「三月のライオン」「関ヶ原」「ナラタージュ」

有村架純

有村架純

有村架純

 

こちらの年になると、かなり現在の有村架純さんに近いですね。

表情からもどことなく落ち着きがあるような印象を受け、女優さんとしての風格が漂ってきていることが伝わってきます。

 

2018年「コーヒーが冷めないうちに」「中学聖日記」

有村架純

有村架純

有村架純

 

歳を重ねられてよりお綺麗になりましたね。

男性からの人気は言うまでもないですが、、女性からの人気も多く、決して引けを取らずに支持を集めているようです。バラエティ番組に出演した際やドラマにご出演された際に、女性からも「有村架純さんのようになりたい!」などの憧れを集めているようです!

 

2019年「そして、生きる」「フォルトゥナの瞳」「駅までの道教えて」

有村架純

有村架純

有村架純

 

2020年「姉ちゃんの恋人」「コールドケース3」「有村架純の撮休」

有村架純

有村架純

有村架純

 

2021年「花束みたいな恋をした」「太陽の子」「るろうに剣心 最終章」

有村架純

有村架純

有村架純

 

2022年「前科者」「月の満ち欠け」「石子と羽男」

有村架純

有村架純

有村架純

 

このように昔から活躍していた有村架純さんですが、

以前より綺麗になった!という方もいらっしゃるようですが、裏表のない純粋なキャラクターの部分も含めて好きとう方も多いように感じました。

 

有村架純 最新 画像比較

最後に比較画像を見てみましょう!

石原さとみ

左:2014年 右:2023年

調べた結果はお若い頃より、歳を重ねられてからの現在の方がお綺麗という声が多かったですね!

 

 

【悲報】有村架純が老けた事で劣化?若い頃(昔)から顔変わったか画像比較!まとめ

いかがでしたか!

改めてこうしてみても昔から現在まで、変わらぬ美しさでした。

本当に最近ではバラエティ番組でも拝見することが本当に増えてきて、若い層だけでなく、より大人の層にも人気になっていることから、これからも人気は間違いないですね。

今後の有村架純さんのご活躍に期待です!!

 

関連記事はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました